【祝】 10000アクセス ゲーーーッッッッツ!!!!(σ・∀・)σ

当ブログもお陰様で1年かからずに(約10ヵ月で)「10000アクセス」(右下のページビュー)突破いたしました!
大人げないとは思ったんですが、、
10000アクセス目は管理人(=暇人)がゲットさせていただきました ( ̄∇+ ̄)v キラーン
「いや、別に誰も欲しくねぇよ」って、、、
そんな人聞きの悪いこと言わないでくださいな。。 =( ̄□ ̄;)⇒ グサッ
できればスナップショットで保存しておきたいなぁ・・・(一人で感慨深げ)w


それにしても10ヶ月で10000回このブログがクリックされたということは(管理人の編集・読み直しなども相当数カウントされちゃってるけど・・)、1ヶ月当たり1000アクセス、1日当たりなんと約33アクセス!ということになりますねぇ。。。
と、いうことは、、、
いつもコッソリ見ているそこのあなた!
たまにはコメントしてくださいw m(_ _)m ペコリ


次はとりあえず「50000アクセス」を目指してがんばりますので、
皆様、これからもたくさんアクセスしてくださいね〜♪