第4回 ホームパーティ♪ 〜真夏の夜の公園で花火 編〜

日曜日(7/19)にうちで久しぶりのホームパーティをやった。
今回はいろいろ気合を入れて頑張ったせいか、大盛況でした!!
■人数⇒最多の13人!(主催者含む)
■設備⇒プロジェクターをレンタル導入!
■イベント⇒公園で懐かしの花火☆
■メシ⇒手作りベーグル&恒例のたこ焼&持ち寄っていただいた美味しいご飯とお菓子とお酒の数々・・・

ということで、写真をいくつか載せておこう。


昼間からビールw


参加者も徐々に集まってきた


プロジェクター上映(Miles Davisのライブ映像♪ え?誰も見てないって?・・・ガーン・・・)


たこ焼


夏と言えば花火!


花火と言えば、線香花火!(?)




美味しいデザートの数々
(もっとたくさんあったのに写真撮り忘れた・・・_| ̄|○ )


P.S.
>パーティに来てくれた皆様へ

美味しいお菓子やご飯やお酒をたくさん持ってきてくれてありがとう!!!!!!
お陰様で、よりホームパーティっぽい感じになりました☆
そして、何より来てくれてありがとう!!!!!
それにしても13人もいると、さすがに主催者の目の届かないところがたくさん出てきて、何がなんだか分からず、いろいろ手伝ってもらったような気がする。。
でも、今までで一番盛り上がって、楽しかったなぁ〜(^^)
知らない人同士が集まっても意外と盛り上がるもんだw
まだまだ人が入りそうなのでw、次回も盛大にやりましょう♪