転職しました。

いつもブログを読んでいただいている皆様へ

お久しぶりです。
早く更新しなきゃ、しなきゃ・・・と思いつつ、ついに2ヶ月が経過してしまいました。

ホントはこういう使い方は余り良くないと思ってはいたのですが、、ちょっと忙しいので、今回は管理人の個人的な連絡のため、ブログを使います。

紆余曲折を経まして、先日から、環境系ベンチャー企業にて働き始めました。
多忙&エキサイティングな会社で、趣味との両立はかなり危ぶまれておりますが、、しかし、、、当ブログは永遠に不滅です。w
てか、まぁ趣味が多すぎるだけなんじゃないかというウワサもありますが・・・

本当は転職活動中に応援してくれていた皆様にメールしてTELして、今度いつ飲む〜?みたいな話をするところですが、なかなかそうもいかないので、取り急ぎこのブログで連絡をしてみました(^^;)

なので、読んでくれた人は、ぜひこちらcantaloupe_island_blog@yahoo.co.jpあるいは僕のケータイまでメールとかくれると嬉しいです☆ (もちろんここのコメントでも歓迎です)

ということで、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m