最近のベランダガーデン

去年の夏頃からベランダガーデニングを初めて、もうすぐ一年が経過する。
※詳しくは「男のベランダガーデニング一〜七」を参照。

試験期間中は正直「維持」するだけで精一杯だった・・・
が、芝生もカポック(木)もアイビーも元気に育っているので、近況を紹介しよう。



冬は成長が止まっていたが、暖かくなってきてからまたグングン伸びてくる芝生
芝刈り前(今年6月)


ボーボーに伸びちゃってます(汗)


芝刈り後 スッキリ☆

一箇所茶色いところがあるのはなぜだろう・・・?
もしかしたら日当たりが良すぎるのかも?


次は、両サイドの重役を任されているアイビー


サッカー日本代表の長友バリの活躍w
冬も夏もメキメキ伸びて、まだ止まりそうにない様子(^0^)


カポックは・・・

あまり変わらず・・・
でも夏が近づいてきてようやく新しい芽が出てきている様子。

金魚のルミ&ペリーも元気にしてる。

しかし最近新しいアイテムが増えていない(まぁお金ないから当然なんだけど)。
また何か種を撒こうかな・・・と考え中のこの頃である。