伊豆ツーリング♪

去年の秋から長らくバイクでの遠出はしていなかったが、一通り試験が終わったので先週の土曜日に、久しぶりにいつものメンバーと伊豆方面へツーリングに行ってきた。
去年の日光ツーリングと同様、写真を中心に載せておこう。


今回のルートは・・・
家⇒草加IC⇒【外環】⇒大泉IC⇒【環八】(節約のため首都高を迂回・・・)⇒東京IC⇒【東名高速】⇒【小田原厚木道路】⇒小田原PA(メンバーと合流)⇒【TOYO TIRESターンパイク】⇒大観山⇒【伊豆スカイライン】⇒伊豆高原ドッグフォレスト⇒修善寺・虹の郷⇒【修善寺道路】⇒道の駅「いちごぷらざ」⇒沼津IC⇒【東名高速】⇒足柄SA(解散)⇒【東名高速】⇒【首都高】⇒安行IC(?)⇒家

という感じで、朝6時過ぎに家を出発して、帰ったのは夜だいぶ遅い時間だった・・・



小田原PAで食べた「小田原梅うどん」=ウマイ!


TOYO TIRESターンパイク(旧・箱根ターンパイク) 茶色いジャケ着てるのが僕。
箱根ターンパイク株式会社と東洋ゴム工業株式会社がネーミングライツに関して合意し、2007年3月1日から「箱根ターンパイク」から「TOYO TIRES ターンパイク」に名称が変更された。道路が、ネーミングライツで名称変更されるのは、日本初らしい。


大観山から芦ノ湖を見下ろす


雲の切れ目に富士山も見えた!


伊豆スカイライン(通称:伊豆スカ) 走りながらよく撮ったなぁ〜


ドッグフォレスト1w

ドッグフォレスト2

ドッグフォレスト3

ドッグフォレスト4 要は犬と戯れて遊ぼうというテーマパークなわけです。

お昼ご飯は「ワンだふる焼き」w 意外とウマイ


「虹の郷」入り口

イギリス村

変な人たち

アジサイ

真っ白いアジサイ!初めて見た!


汽車

線路


途中、愛車が2万キロ突破! 確か買った時、11400キロくらいだったから、8600キロ走ったのか〜

「いちごぷらざ」のいちご大福で有名な店らしい・・・

いちご大福=激ウマウマ


足柄ICにて解散。


P.S.ツーリングに行ったみんなへ
 お疲れちゃんでした〜(^^)/
 企画・ルート案内サンクス☆
 今回は結構走ったね。。帰りもだいぶ遅めで・・・
 でもみんな無事に帰れたようで良かったです。
 また行きましょう♪