Hawaii <2回目> 番外編 【Aloha Condo】

最後の一泊はお土産などを買い揃えやすいよう、Waikikiに滞在することだけ決めていて、当初どこに泊まるかはテストが終わってから考えようと思っていた。
そんな折に仲良くさせていただいた前出のTetsu(テツ)さんが管理しているAloha Condoというcondominiumにお世話になった。
最後の日は朝早かったにもかかわらず、車で空港まで送っていただき、本当に助かった。
>Tetsuさん 色々ありがとうございました!

Aloha Condoホームページを見ると、僕らの泊まった「prince edward apartment」はまだアップされていないようだが、こちらのブログに順次改装している模様が紹介されている。
http://blog.livedoor.jp/zip96815/archives/cat_16206.html


Aloha Condo prince edward APT外観(夜の写真しか撮ってなかった・・・)
ここの306号室に宿泊。



部屋の様子(1) 広いですね〜

部屋の様子(2) ベランダも広々

部屋の様子(3) コンドミニアムなのでもちろんキッチン付き

部屋の様子(4) Tetsuさんもオーナーさんも音楽好きということで、オーディオ関連機器が充実。なんとBlu-ray Discも見れる!


1階の憩いの場

看板息子のじんくん

※なお、一泊の値段(部屋によって若干異なる)はまだちゃんと決まっていないそうなので、気になる人はAloha Condoに直接連絡してみてください。

Aloha Condo prince edward APTの良いところは、なんと言っても海に近いことと、日本人のTetsuさんがすべて対応してくれるので、英語ができなくても心配ないこと、それからTetsuさんの人柄が陽気で友人が多くて面白いので暇な時間もしゃべったりして楽しめること・・・かな。


さて、2週間のHawaiiがあっという間に過ぎ去り、この翌日に日本へ帰国したのである。


 Hawaii<2回目>:終わり