同期飲み♪

今日は久しぶりに前の会社の同期で飲み会(送別会)があった。
場所は新宿のアントニオ猪木酒場というところ。
店内は、アントニオ猪木とプロレスのポスターやらサインやら映像やらで埋め尽くされていて、プロレス好きには堪らない店かもしれない。
また、多少騒いでも大丈夫そうな居酒屋なので、大人数で飲みに行くには使えそうなところだ。


アントニオ猪木酒場のコースター



同期で飲むのはやっぱりいつも楽しいものだ。
気兼ねしない仲間とハメをはずして飲みまくる。
今日はいつもに増して騒ぎに騒いだ。
一次会のアントニオ猪木酒場でも、二次会のカラオケ店でも、「面倒くさい客」だったに違いない。
でも、新宿だし、騒いで悪いってことはないだろう。
人間にはたまにはそんな楽しみ方もあっていい。


ちなみに、写真は後日掲載予定♪
(ギーちゃんお願いしますm(_ _)m)


「同期」は、「新卒」が人生で一回だけであるのと同じく人生に一度しか巡り会えない貴重な仲間である。
僕の前の会社のように、変な会社でストレスの溜まる大変な仕事をしてきた仲間であれば、なおさらである。
二次会の途中で、僕と同じく会社を辞めて、今は別な会社で働いている同期も駆けつけてくれた。
バカでうるさくてめんどくさい奴もいっぱいいるが(営業ならそりゃそーだw)、僕は前の会社の「同期」をとても好きだし、これからもずっと大切にしていきたいと思う。

次の幹事さん、ぜひまた呼んでくださいね〜☆



【追記】
Mixi登録している人は、マイミクメール(?)を送ってくださーい!m(_ _)m
 ⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18559352
 ニックネーム:ZICO883