『インド放浪記』ついに完結!

知っている人は知っていると思うが、管理人は当ブログ以外に、『インド放浪記』というブログで、学生時代にインドを旅してきた日記ブログを公開している。


読んでいただければ分かるのだが、旅先で日々一冊のノートに綴った日記は、かなり気合を入れて書いていたせいで、膨大な量であった。
本当は旅から帰ってきてすぐにブログを立ち上げて公開する予定だったのだが、帰国後は引越しや就職などで忙殺され、結局今まで放置してしまっていたのだ。


今年9月の中旬頃から日々順調にアップして、それが最近ようやく完結した。

ただ、余りにも長いので、友人や家族の中で全部読んでくれた人はごくわずか・・・である(汗)。
とはいえ、管理人的には結構面白い内容に仕上がっているのではないかという自己満足もあり、ぜひいろんな人に読んでいただきたいと思っている。


「あとがき」まで読んでくれて、感想(辛口コメント含む)をメールしてくれた(電話でもOKよw)人には、漏れなくオススメジャズCDのコピーを差し上げます♪(笑)


ということで、こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


 『インド放浪記』
http://ameblo.jp/zico883/