MFP Conference

昨日はMFP Conferenceというセミナー&交流会という感じの会に初参加してきて、とても有意義な時間を過ごせた。
名刺の代わりに当ブログのカードを2〜30人の方と交換させていただき、自分の今後のキャリアのためにとても役立つ話をうかがうことができた。
二次会、三次会と同世代の方々と楽しい話ができて、このような機会を提供してくださっているNOBUさんはじめMFPのスタッフの方々に感謝。


※MFP(Management-oriented Financial Professionals)についての説明は下記リンクを参照。
http://www.mfp-org.com/modules/pico2/index.php?content_id=1


>MFP Conferenceでお会いした皆様へ

昨日はありがとうございました!! m(_ _)m
とても得るものが大きかったと感じたので、次回以降も可能な限り参加したいと思っています。

ご覧頂いているとおりこんなブログをやっております。金欠&勉強のためジャズバーへ行く機会が激減し、現在はほぼ個人日記ブログになっていますが・・・
ちなみに三次会のテーブルのメンバー(約6名)で、『ジャズバーへ行こう♪』という「裏SQUAD」(?w)を晴れて立ち上げることとなりましたので、興味のある方はメールいただけると幸いです。
⇒cantaloupe_island_blog@yahoo.co.jp
とりあえず今月末あたりに第一回を開催したいと思っています。

それと、ぜひmixiでも繋がってお互いの日記などの更新を確認し合えればいいなと思っておりますので、mixiやっている方はぜひ連絡ください!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18559352
mixiでの名前:ZICO883(ジーコ パパサン)

今後ともよろしくお願いいたします。