プロフィール

ブログって、意外とプロフィール画面を見ないものではないだろうか?
よく閲覧するブログでも、管理人がどんな人か、一度もチェックしないことは多い。
この際だから、プロフィールも一つの記事としてアップしてしまおう。

【出身地】

東京の早稲田らへん

【経歴】

地元の区立小学校⇒区立中学校⇒某私立高校⇒某国立大学⇒上場企業⇒倒産⇒USCPA合格⇒環境系ベンチャー⇒会計系コンサル

【趣味】

JAZZ、JazzCafe&Bar、JazzEvent巡り、バイク(ハーレー)、サーフィン、フットサル、ウクレレ、音楽全般、映画、自転車(ロード)、ベランダガーデニング

【好きなこと】

JAZZを聴いてること、海にいること、ツーリング、乗り物を運転すること、街を徘徊すること、ベランダでタバコを吸うこと、読書、夜更かし、考えること

【興味のあること】

会計全般、粉飾決算、太陽発電パネル、日本の国債、年金、リーマンブラザーズ

【欲しいもの】

サーフボード、ローライダー、スケボー、アンプ、MASIのロード、チャップス、葉巻

【嫌いなもの】

住民税

【姉妹ブログ】
『インド放浪記」(仮題)
 http://ameblo.jp/zico883/
(管理人が2006年2月〜3月にインドを旅してきた時に、日々綴った日記をブログとして公開しています♪)
ちなみに・・・

【旅の経歴】
■小学校6年生:中国・北京
 (区のサッカー代表選手として)
■中学校2年生:オーストラリア・シドニー
 (区立中学校の海外派遣として)
(てかココまでは旅じゃないよね・・)
■高校2年生:オーストラリア・シドニー
 (一人で3年前お世話になったホストファミリーに会いにいった。3週間)
■大学2年生:箱根
 (自転車で行きました。無謀でした。でも最高でした。3日間。)
■大学2年生:房総半島(千葉)一周
 (もち自転車で。「暴走」って言われました。5日間。)
■大学3年生:富士山/富士五胡
 (またまた自転車で。下界にチャリ置いて富士登山。その後富士の裾野を一周。6日間。)
■大学3年生:シンガポール・マレーシア・タイ
 (友人と2人で。2週間。マレーシアで初めてバイクに乗りました。)
■大学4年生:長野⇒新潟⇒群馬⇒埼玉⇒東京。
 (やっぱり自転車で。三国峠1100メートルを越えました!10日間。)
■大学5年生(オイオイ!):北海道一周
 (125ccのバイクで。青森の大間からフェリーで函館へ♪ 3週間。)
■大学5年生:インド
 (3週間、7都市くらいまわったかな・・・詳しくはブログで。)

【メールアドレス】
cantaloupe_island_blog@yahoo.co.jp
お気軽にメールください♪