もうすぐ・・・『横濱JAZZプロムナード2009☆』10/10、11(土日)

今年もやって来ました、この季節♪
秋は全国各地でジャズフェスティバルが行われる、ジャズファンにとっては楽しみな季節だ。

その中で、なんと言っても外せないのが『横濱ジャズプロムナード』で、横浜の街がジャズ一色に染まる、なんとも贅沢なイベントである。

横濱JAZZプロムナード10月10日(土)、11日(日)

 ホームページ:http://www.jazzpro.jp/home/index.html


当ブログを長くご覧いただいている方は覚えていらっしゃるだろうか・・・
去年も『ジャズプロ』に参加した僕は、その日のレポートと「ジャズプロ攻略法」なる記事をブログで紹介した。それがこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/cantaloupe_island/20081012/1223759127

※ちなみに去年も予告記事を書いていた↓・・・(^^;)
http://d.hatena.ne.jp/cantaloupe_island/20080922/1222093630


少々長いが、興味ある方はぜひ軽く読んでいただいて、「こんなイベントがあるんだ〜」って思ってもらえれば嬉しい。

初めて行くとなかなか勝手が分からず、上手くライブを回れないこともあるが、ぜひここは挑戦してほしいところだ。


ところで、横濱ジャズプロムナードのHPを見ていたら、ジャズプロのプロモーションビデオを発見!
このページ⇒http://www.jazzpro.jp/home/about.htmlの一番下をクリック。
そうすると、メディアプレーヤーが起動して映像と音楽が流れる(約6分間)

うん、途中、企業の自社紹介プレゼンテーション見たいな箇所があるけど(笑)、なかなかいいPV作ってるね。


ということで、、
皆様、ぜひ一度『横濱ジャズプロムナード』に足を運んでみては?