日光ツーリング♪

先週の土曜(9/27)に日光の方へツーリングに行ってきました♪
これまたJAZZと何の関係もないのだけど・・・、
『JAZZ好き』な一方で『バイク好き』の管理人ですってことで、写真を中心にレポートしておこうと思います。


ちなみに今年は結構走りました。
■5月にブルスカ(FujiBlueSkyHeaven)というハーレーのイベントへ。
 ※ココから映像が見られます。
■7月に東京湾半周ツーリングに。(海ほたるから千葉入りし、三浦半島へフェリーで渡って帰りました)
■8月に山中湖・箱根ツーリングに。(芦ノ湖でアヒルボートに乗って海賊船を追いかけました)
■そして、今回紹介する日光ツーリングに。
上記以外にもバイクでサーフィンしに何回か海まで行ったり、都心に遊びに行ったり・・・ということで、たくさん乗りました♪
で、だいぶ涼しくなってまいりましたので、もう遠出は厳しいかな・・・と。(若い頃の元気がありませんw)


ところで、管理人の乗っているバイクはHarleyDavidsonの「スポーツスター」というモデルでして・・・、
正式な型名は『Harley Davidson XL 883L』(2005年式)というものです。排気量は883cc。


スポスタと謎の男X

ハーレーは良いですよ♪
デメリットを挙げると、
「音がうるさい」「重い」「値段が高い」「傾かない」「盗まれる」「大型免許がいる」・・・
などなど切りがありませんが、
何と言っても『(スピードを出さず)ただ乗ってるだけで楽しい』というのはこのバイクの最大の特徴ではないでしょうか。

さてさて、そんなバイクに乗っております管理人の日光ツーリング(友達と約7名で)のフォトレポートです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



集合場所で友達のロイヤル・エンフィールド(インドのバイクメーカー、日本ではかなりレア)に釘付け。
一人で撮影会。


柱に寄りかかって少し寝る(極度の睡眠不足で参加してる人)



バイクに乗り・・・



チロリン村』へ。


バギーに乗って遊び、


鳥を撃ち、

銃撃戦を戦い、w


飯食って寝る・・・、



再びバイクに乗って・・・


足湯につかり、、、(極楽)

そのまま寝る。



今度は『水陸両用バス』(!)に乗り・・・(後ろにスクリューがついてるでしょ)


陸を走り・・・

水上も走る!


途中、ダムの『社会科見学』


『集合写真』笑



そしてバイクに乗って・・・


餃子を食べて、(「まさしのぎょうざ」っていう有名なとこらしいです)



バイクに乗って・・・


帰る途中、体力の限界を迎え、サービスエリアで2時間ほど寝て・・・(写真なし)

なんとか夜中に帰ってきました・・・。



P.S.
一緒にツーリングに行った皆々様、何度も寝てご迷惑をお掛けしましたm(_ _;)m
おかげさまで無事生きてます♪